お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



私も海外支部運営メンバーとして参加させて頂いている

エールプロジェクトに参加してみたけど、
もっともっと関わってみたいラブラブ




という方は



というものがありますルンルン
全体像がわかるので、ぜひご覧ください照れ




エールプロジェクトメンバーは様々な活動に参加できるのが最大のメリットキラキラ



その中でも、学びカテゴリーにある
エールチャンネル


7月、8月、9月に開催するセミナーが熱いんです!!




題して、

【 SNSを使いこなす! 3回完結7~9月オンライン勉強会】





みなさん、SNSを使いこなせている自信はありますか??



読まれるコツからファンづくり、集客まで。
たった3回で、SNS投稿を戦略的に活用できるようになる!




ブログを書いてる人ならば、めちゃくちゃ気になる内容ですよねびっくり!!




<講座概要>
7月17日(土):SNSで読まれる文章構成 
8月28日(土):ファンづくりのための文章構成
9月25日(土):集客するための文章構成
 
 時間は全て 10:30−11:30AM






これが、エールプロジェクトメンバーであれば、無料で参加できるんですラブスゴイ!!



講師もエールプロジェクトメンバーさん♡



だから無料で受けられるけど、参加したい場合は、こんなお約束があります。



【 エールチャンネル 決まり事 】
エールチャンネル では、参加費をお金ではなくSNS投稿で告知の『SNS投稿で応援=参加費』という形で行う企画になります。
講師・受講者共にメリットのある学びイベントで運営させていただいております。



愛があるよね〜ハートこういう配慮が素晴らしい団体だなって思うんです照れ



今日は、いよいよ第1回目鉛筆


講師は、発信力サポーターの吉田和歌子さんラブラブ
(私の師匠です^^)


14年間、1,000人以上の取材や執筆、
10,000件以上の添削や編集に携わってきた
プロのライターが、ココだけは押さえておきたい

「読まれるSNS投稿のポイント」



を教えてくださるんです爆笑




「思わずスクロールの手が止まる! 読んでほしい人に読まれるSNS投稿講座」



このタイトル見ただけで、手が止まっちゃった私(笑)さすがプロ!!




私もエールチャンネルは初参加なので、めちゃくちゃ楽しみイエローハーツ



ぜひ興味がある方は、エールプロジェクトに参加して、一緒に熱い夏を過ごしましょう星



パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト

海外支部運営メンバーとして活動中♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

エールプロジェクトメンバー になる

海外支部メンバー になる


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ