お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



昨日は、お昼からこちらのオンラインイベントに参加させて頂きました〜ルンルン



パラレルキャリア推進委員会
東海支部&広報PR室の初コラボ開催となった

「パラレルキャリアヒストリーシェア会」



しかも、初めてリアルとオンラインで同時開催となったこちらのイベント。

リアル参加のみなさんは、愛知県名古屋市のお店にて11時半~ランチ交流会も実施され
オンラインからの参加者は12時半~Zoom参加し、総勢40名となりましたルンルン




写真をお借りしました〜♡



開始早々から機械トラブルもありつつスタートしたイベントですが、そんな状況でも



不安や焦りを見せず臨機応変に助け合いながら対応されている



東海支部長宮崎ゆかさん始め運営メンバーの姿が頼もしく、同じイベントを開催する立場として



気負わずに完璧じゃなくても誰も責める人はいない安心できる環境



それがパラレルキャリア推進委員会なんだなと改めて感じさせて頂きましたラブラブ




そして、パラレルキャリア実践者4名がパネラーとして登壇され語られた、それぞれのヒストリーラブラブ




当たり前ですが、4名それぞれ環境やきっかけが全く異なるのが、また聞いていて面白い!!



それでも、私が共通して感じたことは



自分のやりたいことに素直に行動し続けていること。


パラレルキャリアに”情熱”や"想い"を持っていること。


パラレルキャリアを宣言することで様々な繋がりから助言者や協力者があらわれていること。





自分の好きなことでパラレルキャリア(=複業)をする決心がつかない。


そう感じている方は多いと思います。



でも、人生とは不思議なもので、決心をつけさせるような”きっかけ”がやってくるものなのですね。




迷いながらも、1歩ずつ動く事を辞めず続けてきたら、パラレルキャリアになっていった。



そして、きっかけや経験から湧き上がった


叶えたい未来や届けたいメッセージ✨


があるから、動けていけるのだろうと感じました。



やっぱり色々な人の体験を聞くだけで、パワーが湧いてきますね炎



今回は外部の取材も入ったというこちらのイベント。



これからも様々なイベントや活動をしていく
パラレルキャリア推進委員会



パラレルキャリアの先輩、仲間がいる環境に身を置くだけで、何かを得られると思いますよ〜。



ぜひ一緒に参加してみませんか?


既にメンバー2000人超え✨✨✨


パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト

海外支部運営メンバーとして活動中♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ