お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



東京は雨☔の日が続いていましたが、
今日は雨も止み、曇りの1日



このところエネルギーがなかなか上がらないタラー
そんな気分の方はいらっしゃいませんか?



起業したい、副業したい、
パラレルキャリアで頑張っているけど、
どうしたらもっと輝けるのか?



そんな事を感じている方もいらっしゃるのでは?




私は最近、思考停止状態のような、、、
次の一歩をどう出したらいいんだろう?
と動けない感じですチュー



そんな時は!!


パラレルキャリア実践者の話を聞いたり、側でエネルギーを浴びたりした方がいいですよねラブラブ





普段は、パラレルキャリア推進委員会の
海外支部運営メンバーとして
参加させて頂いてますが、



明日は東海支部と広報PRチームが企画運営される

パラレルキャリアヒストリーシェア会


にオンラインで参加させて頂きますルンルン



詳しくは、海外支部長MAYAさんのブログでご確認ください♡

どんなお話が聞けるか楽しみですラブラブ



もし、ご一緒頂ける方がいらっしゃいましたらぜひ〜爆笑


パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト

海外支部運営メンバーとして活動中♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ