お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



4月より新一年生✨になったカケトラマン



6月からプールが始まる予定でしたが、
緊急事態宣言延長に伴い、プール開きも延長えーん




フィリピンに居た時は毎日プール三昧だったのに〜〜〜浮き輪



プールが始まるまでに準備しなければならないのが


水着と水泳帽



指定カラー(紺)の水着と黄色の水泳帽を購入しました〜。



あとは、バスタオルとスイミングバッグ




毎度毎度の事ですが、、、
持っていくものの
名前つけが面倒くさい笑い泣き




なので、便利なコレを使っちゃいますウインクルンルン




タグペタラベル

 

 

 

 


 

 



タグペタラベルにお名前スタンプを押してもらえばバッチリグッ




最近買った移動ポケット(名前も知らなかったけどアセアセ)にも貼りました〜


 

 

 

 

 

 




残念ながら、水着と水泳帽は指定されていたので。名前つけしました笑い泣き




働くママは、便利アイテムを活用しちゃいましょうチュー




パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト

海外支部運営メンバーとして活動中♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ