お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



6月が始まりました〜〜〜ヽ(´エ`)ノ




そして、こんなものも始まりましたアセアセ






帰宅した息子カケトラマンのランドセルには先生からのお知らせがびっくり!!




6がつからは よていひょうを みて
まいにち しゅくだいを しましょう!
 

しっかりと がんばるひとは べんきょうが すきになって あたまも よくなるよ!



ってチュー



内容は

○こくごのおんどく
○ひらがなぷりんと
○さんすうのちから


です!



そして、保護者にも宿題が課せられます!!



家で丸付けと直しをし、学校で提出するようお声掛けをお願いします。




帰宅後のタスクが増えた〜〜〜笑い泣き



まずは、腹ごしらえをしプンプングー
食後に宿題に取り掛かるカケトラマン




そして、ママチェックキラキラ





丸付け⭕を気持ちよくしたかったのに



!!!!!!






お〜い!パパ先生に
まずは、書いてあることをよく読みなって言われてるよね〜〜〜ガーン




カケトラの父がよく言うのが



算数も試験もすべては国語力だと。




問題をよく読む上差し



読まずにやっちゃうあたり、
完全に私の遺伝かな(笑)





パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト

海外支部運営メンバーとして活動中♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ