お楽しみさまですルンルン




6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ




日本はジメッとした湿気の多い季節になってしまいましたねアセアセ




思わず、ツイッターのようにFacebookにこんな投稿しちゃいましたてへぺろ




分かりますかね?
ふわっと後ろに流れちゃう感じ



年代が違う方は分からないかなタラー




と思って聖子ちゃんカット で検索したらこんな記事を見つけましたびっくり!!




松田聖子さんが40年ぶりに聖子ちゃんカットをしたそうなラブラブ
4月1日ね記事だけど。



見てみたかったなぁ〜ラブ






実は私、、、




小学生の時に一度だけ美容院で芸能人の髪型をリクエストした事があるんですルンルン





誰だと思いますか?
(誰でもいいよね^^;)






原田知世さん





時をかける少女
の髪型(ショートカット)です爆笑

 

 えっ?上矢印の216円が気になるびっくり







聖子ちゃんのような髪型にするような女子力はなく、ボーイッシュな小学生でした爆笑





みなさんは誰の髪型をリクエストした事がありますか〜?




コメントお待ちしてます口笛なんてね。





てなわけで、湿気で日本にいる事を実感している今日この頃





フィリピンのカラッとした暑さが懐かし〜
早く梅雨明けして欲しいわ〜
入ったばっかりだけど。


パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト

海外支部運営メンバーとして活動中♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ