お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ




本日も秘密基地にて、一昨日の5月6日㈭に行われた


安藤美冬さんの新刊✨
『売れる個人のつくり方』


購入者特典のZoom配信を見ております。
(昨日も聞いたので実は2回目^^;)





実は、新刊が届き、読み始めたにもかかわらず、、、





なかなか4章から先を読み進められないという


自らのブロック


を実感していた私アセアセ





後でやってみよう!といくつか付箋を貼りつつも、すぐに取り掛かれずにいましたショボーン





その理由が、この配信冒頭2:49の質問により明確でなった。




みなさんは売れたいですか?





この売れるという言葉に何か引っかかりがあった私は、どこか他人事のように読んでいたからかも知れない。






売れる自分をありありと想像できますか?




という質問には、




正直、想像できません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



売れたい!!という事にも素直になれてませんタラー






頭ではなく心で感じることが実現する。
引き寄せとも言う。




もう、ミッフィーさんの言葉は心にどんどん響いてきます!!







まずは、正直になろう!!
自分の気持ちを認めよう!!




私、本当は売れたいんでしょ?




だからこの新刊も予約して、Zoom配信を見てるんでしょ?





ボロアパートの貧乏育ちの私が小学生の時に書いた寄せ書きは



『お金持ちになる』



だったじゃないの!!




これは、心の奥底にずーっと眠っている想い




だから、理由を見つける(本心からの声)と言われた時




売れる=お金持ち



でもいいんだラブラブと思った。




でも、もっと違う理由がきっとある。



この理由こそが売れる事のパワーになるらしい上差し




まずは、この本を手にした事で



『売れる個人』の世界へ一歩踏み出した私





何度も何度も『売れる個人のつくり方』を読んで実践してみようルンルン



ハッシュタグキャンペーンにも参加して、書き下ろしも絶対に読みたいしラブ


もし、私と同じ感覚の人がいるなら、今はまだ想像もつかない輝かしい未来✨へと続く道に




ぜひ一緒に一歩踏み出してみませんか照れ





パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ