お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ




2021年5月が始まりましたね〜ルンルン
ゴールデンウィークだけど、緊急事態宣言中なので、家で大人しくしてます🏠





昨年の今頃はまだフィリピン・セブに家族でいたなんてびっくり!!
だいぶ前の話のようですアセアセ


プールさえあれば子どもはハッピールンルン






昨年はステイホームでこんな事をしてました!
 



ルイーズ・ヘイさんのメッセージがぬりえになっているもの。

 

 



 ぬりえって子どもと一緒にできるし、集中できるので、とてもオススメです✨







さて、今年のゴールデンウィークはどうしようかな〜?






と考えて、時間もたっぷりあるので

家の中を心地よい空間

しようと思います✨






断捨離の絶好のチャ〜ンスウインク






良いものを引き寄せたいなら、溜まっているものを手放すべし上差し





やろう、やろう!となかなか手をつけられなかつまたクローゼットの中にある子ども服





ラクマメルカリに出す以外は、
ダンボールでまとめて出しちゃおうかな〜





と思っていたら、一昨年も海外移住にむけて、コツコツ出品してました笑い泣き
 



出品しながら買っちゃいそうてへぺろ




こんなサイトも見つけましたびっくりキラキラ
 




持っていくのは手間だけど、、、
宅配買い取りより、やっぱり店頭かな〜




何か良い手段をご存知でしたらぜひ教えて下さいチューラブラブ


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ