お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



いきなりタイトルで結果発表✨って??
すっかりブログに書いた気でいましたてへぺろ





家族でフィリピン移住するも、コロナ感染拡大し、泣く泣く帰国した私達ショボーン




帰国後、シェアハウス暮らしでまだ定住先も決まらない中、こんなバイトをしてみようかと考えた時期がありました。

下矢印

下矢印

下矢印

そう、治験バイト



動画見てかなりビビったわ〜ガーン




でもね、安全なのもあったんです上差し




それは、冷凍のお弁当🍱を朝、昼、晩と食べて、健康状態をチェックするというものラブラブ





応募しようと思ったら、私は条件のBMIに満たずダメでしたバツレッド




ご自身のを調べたい方はこちらでチェックできますよ☆



以下、サイトより抜粋↓
BMI(Body Mass Index)はボディマス指数と呼ばれ、体重と身長から算出される肥満度を表す体格指数です。子供には別の指数が存在しますが、成人ではBMIが国際的な指標として用いられています。健康を維持するためは日頃からBMIを把握することが重要です。



ですが、我が家にはもうひとり✨
条件にピッタリな人がいた!!




カケトラの父グラサン




この治験は、BMIのみならず以下の条件も満たす必要があるから。



①3ヶ月間、お弁当を3食かならず食べなければならない!



会社勤め用に冷凍バックなども付いてはきていましたが、やはり付き合いなどもあると厳しいでしょう。



②月に1回は指定の病院に検診に行かなけばならない!




土日に検診ができるところはあるかと思いますが、試験勉強中のカケトラの父は平日でも大丈夫グッ



③マメな報告と継続力が必要!



毎回、食べたお弁当の種類やら、体重やらの報告は必須!マメじゃないとできません。


他に300キロカロリーまで食べて良いのですが、写真付で送る必要があります。




費用対効果が高いものが大好きルンルンなカケトラの父にとって



お弁当が無料でたべられて


健康チェックが毎回受けられて


お金ももらえる札束



ならやらないわけないです照れ





帰国後、どんどん貯金が減っていった我が家には助かります笑い泣き




しかも!!
こんなものまでいただけちゃったのラブ







約2週間分を保存するための冷凍庫



まぁまぁデカイっアセアセ




スタートそうそう、提供元でトラブルがあり、
一旦はストップしたため、実質は2ヶ月間




冷凍のお弁当を食べ続けた結果!






体重5キロ、体脂肪4キログッ





だったという訳です爆笑




大好きな甘いものを我慢して、良く頑張ってくれました〜グー




食事解禁後は、
家族で久しぶりのスシロー🍣




こんな治験バイトなら、私もやりたいラブラブ








パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ