お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ




先日、とうとう



私も、かわいいおばあちゃんになりたいラブラブ




と思い、西村なお美さんが主催する
女性限定無料オンラインサロン




に入らせて頂きました爆笑ルンルン


素敵な画像をお借りしました♡♡♡



なおみさんの想いはこちらのブログを見てねウインク

なおみさんは
パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト
海外支部運営メンバーのお一人で
発足当時からいらっしゃいました。



ブログだけでなく、インスタグラムもされていて、なんとフォロワーが



1万人以上びっくり!!!!!!




インスタ輸出物販(30カ国2000取引以上)
とインスタコンサルをされていて



投稿の数々が



どうしたらこんなに素敵な写真になるの〜??




というくらいオシャレラブ




そんな、なおみさんの目標は
かわいいおばあちゃんラブラブ



より人生を豊かに過ごせる主婦(女性)を増やしたいと作ったオンラインコミュニティが


かわいいおばあちゃんになり隊



画像お借りしました♡




毎週木曜日21時から
ライブ配信があり、簡単なインスタの使い方などを教えてくれています。




もちろん、アーカイブが残っているので、私みたいに子育て中のママでも子どもを寝かせてからゆっくり視聴できますOK
ありがたいですね〜♡



先日は、インスタのアンケート機能について分かりやすい画像付で操作を紹介してくださいました。




毎回、テーマを変えて色々なお話もしてくださっているようで、要チェックですね上差し




さらには、ライブ最後に
来週4月24日㈯に開催される



パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト
海外支部第3回交流会のご案内と



私達、企画メンバーの紹介までしてくださいました〜ラブラブ
こんな素敵な画像まで作ってくださって、感謝感激です。





こちらの可愛い画像もなおみさん作ラブラブ
なんとも羨ましいくらいセンス抜群なんです✨

画像の作り方なんかも、きっとインスタコンサルでやってくださるんじゃないかなぁ〜ラブ




まだまだ私はインスタを使えてないですがアセアセ



なおみさんのライブ配信で勉強させて頂きます照れルンルン



良かったらご一緒にインスタ力アップして✨
かわいいおばあちゃんを目指しませんか?



【追伸】
なお美さんのライブ配信もあり、無事に交流会が満席となりました💖感謝💖


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

星海外支部長MAYAさんのブログをご覧ください。求む!海外支部メンバーおいで


スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ