お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



先週は息子カケトラマンの入学式🌸があり、バタバタと過ぎていった1週間でしたアセアセ




しかも、お弁当も作らなきゃで笑い泣き



ワーママってエライよね〜!!!!!!
自分で褒めちてへぺろ(笑)




給食が来週からなので、今週もお弁当作りを頑張らなきゃ〜チューグー



そんな働く女性のための応援ソングルンルンルンルンルンルン
を聞いて1週間をスタート✨


この働く女性のための応援ソングは
私が所属させて頂いている

パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクトで
春・夏・秋・冬で3ケ月に1回発行している
『パラレルキャリアの専門情報誌
 エール通信Spring号』

の裏表紙で見つけましたびっくり!!



歌詞の中で好きな私がところ♡



仕事もプライベートも最高の
パフォーマンスを出したいの



そのために働く女性は
ONとOFFの切り替えが
だ・い・じ・な・の



可能性を開く鍵を手に入れよう
明日は今日より美しく



羽ばたく未来へのエール


ってとこ上差し照れ




週末にしっかりOFFライフを過ごしたから
まためいいっぱいONで頑張れますね〜グッ爆笑



どんな可能性を開く鍵があるか
ワクワクしながら今週も過ごしますラブラブ




パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ