お楽しみさまですルンルン


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



今日は4月8日星
1年前の投稿は、なんとびっくり!!こちらでした。



そうですルンルン


美宝れいこさん がリーダーとなり

学び✖挑戦✖繋がりで働く女性を応援している

パラレルキャリア推進委員会

エールプロジェクト


素敵な画像お借りしてます


の海外支部一般メンバーに勇気を出してなった♡とブログで報告してます!



まだフィリピン・セブでフィリピン人家族と同居してた〜爆笑




外出禁止で楽しみがなかったあの頃
唯一、素敵な【繫がり】が持てた時間✨




海外支部のイベントは欠かさず出てましたてへぺろ
旦那に文句を言われながらもアセアセ




良い波動、良いエネルギー✨の流れる環境で、ワクワクしてる自分でいる事が大切だから照れ
参加することを諦めなかった私




そんな私が今、海外支部運営メンバーとして参加させてもらっているなんておねがいキラキラ




あの頃の私は信じられないだろうな〜





あの頃の自分に、



勇気を出して海外支部メンバーになってくれて本当にありがとうラブラブ



と言いたい。



だから、私と同じように何か【繫がり】求めて海外支部メンバーになってくださる方が増えていくのは本当に嬉しいですピンクハート
 


先日も、メンバー100人目の方がお仲間に照れ

海外支部長MAYAさんのブログもご覧ください。



運営メンバーの卒業もあり、新たなメンバー7名での活動もスタートしてます。




約4ヶ月前に、海外支部メンバー専用Facebookグループページも立ち上がりましたルンルン





海外支部メンバーのみなさま〜
参加されてますか〜?



まだ参加されていない方は、Facebookページにもご参加くださいねウインク




実は、新しい投稿がアップされてるんですよ〜口笛



要チェックです上差しニヤリ




まだまだ発足して1年の海外支部



もっともっと海外支部メンバーのみなさんと
繋がりたいラブラブ



運営メンバーで色々な企画を考えていきますので、一緒に楽しい時間を過ごしましょうルンルン


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ