お楽しみさまですルンルン



6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



10月から働いているお仕事の関係で見つけたサイトが面白いのでご紹介します爆笑!!




見て!!衝撃的なトップ笑い泣き










桃太郎に雇われているこの3匹

ちょいちょい面白い笑い泣き




そして、あるあるな感じのネタがいくつか下差し


例えば、


「鬼、全部退治するまで帰らせないからね?」



こんな事を言う上司が身近にいませんか??





カテゴリ【サービス残業】


これに対して


サービス残業が許される理由はない


と専門家の回答が続きますグラサングッ




そして、極めつけが!!




敵のはずの鬼から、こんな事をアドバイスされてる〜笑い泣き






このあとの3匹の行く末がどうなったか気になりませんか?





ユーモア溢れてるので、見てワン犬



このサイト、知ってた方います!?爆笑




まだこんな風に労働条件が悪い会社もあるんですかね?



私はめちゃくちゃ良い環境で働けているので、感謝ですラブラブ


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ