おはようございます☀


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



フィリピン・セブから帰国し、間もなく9ヶ月



同居していたフィリピン人家族に赤ちゃんが産まれましたラブラブ
おめでとう㊗良かったね赤ちゃん



会いに行ける頃は、もう歩いているかな〜あしあと



息子カケトラマンもあと15日後には卒園式です🌸🌸🌸



早すぎる〜チュー!



卒園にあたり、担任の先生方に手作りアルバムを作って渡すことになりましたルンルン




期限も迫ってきたのでびっくり!!
先週の週末は、先生方に渡すアルバム製作に励んでました。




0歳から最近までの写真を貼ってみようかな〜
といくつかピックアップ📷



こういう時にズボラ母は困るアセアセ




写真をこまめに保存してないし、スマホで撮ったデータすらあるか怪しいガーン




と、思ったら救世主!!!!!!




拍手拍手拍手



Googleフォトさまラブラブ



あなたがせっせと保存してくれた昔の写真✨



想い出がしっかり残されてますラブ



ハートありがとうハート
本当に助かりましたお願い



おかげで、アルバムを作れました爆笑




こんな素敵なサービスが無料なのには感動ラブ


詳しくはこちら 



懐かしい写真があるかも知れませんよウインク上差し


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーです♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ