おはようございます☀



6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ


今年の4月から新一年生✨になるカケトラマン
カケトラの父は国家資格取得に向け勉強中の学生なので



放課後に預かってくれる学童に申し込みました。
学校併設の学童は父が自宅学習中だからと断られチュー



民間学童に申し込んだのが、前回までな話下差し


で、民間学童のお値段が(まだ安い方ですが)
週5日で月額約3万ガーン
他にも、おやつ代など色々かかりますアセアセ



この値段なら、フィリピンでプール付コンドミニアムに住んでたよ〜笑い泣き




私の微々たる収入で、家賃、水道光熱費、食費だけでなく、ダンスも塾も通わせつつって



ずっとはムリガーン
なんとかせねばアセアセ



と思ってました。



そしたら、やっぱり引き寄せちゃいましたね〜



民間学童も



落ちた〜!!






これはメッセージとしか思えませんね。





カケトラの父が就活に挑む事になりそうです。
がんばって〜グー



働きだしたら、結局、文句言ってた学校併設の学童に通わせる事になるみたいてへぺろ



まぁ、なるようにしかならないですね〜爆笑


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ