おはようございます☀


6歳男児カケトラマンと仲良し親子♡
カケトラの母ことCHISAです照れ



我が家では📚絵本育児📚してますルンルン




といっても、毎晩、寝る前に絵本を読んでるだけですけどねてへぺろ




先日、私以上に教育熱心なカケトラの父が
こちらの絵本を借りてきてくれましたキラキラ





数ってどこまでかぞえられる?
グーグルのもとになったことば


一見、タイトルを読まなければ
可愛いタッチの絵なので、ただの絵本



と思っちゃいましたが



グーグルのもとになったことば




グーグルって??あの


Google!?



そうなんですよ!!
知ってました?




絵本を読んでへぇ〜って言っちゃった爆笑




検索すれば、すぐに出てくるとは思います。



こちらのサイトをご参考まで。
 




と関係があったなんてびっくり!!
 


というか、0ゼロが100個ついた数の呼び名があったなんて



知らなかった〜笑い泣き



知ってました?



絵本でアラフォー母も賢くなりました口笛



新しい絵本に出会うのも楽しいですルンルン



オススメ絵本があったら教えてくださいラブラブ




パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ