おはようございます☀


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
虹かけサポーターCHISAです🌈


日本の一部地域で緊急事態宣言が出ましたね。
ますます店舗経営が厳しくなるガーン



諦めるのはまだ早い〜チュー



心を燃やしている
シンガポール在住のMAYAさん♡



マーライオン朝活で閃いたアイデアがスゴイ!



新年会✨に参加したかったけど、色々な事情で諦めた方必見びっくり!!



クラファンで店舗応援して

下矢印

MAYAさんのエネルギーアップ講座を学んで

下矢印

2021年の始まりにワクワクしてルンルン

下矢印

美味しい本格手作りインドカレーを食べるカレー

下矢印

2021年が最高の1年に✨



既に最高の2021年をスタートした私達の笑顔✨




もちろん、カレーは苦手なのショボーン
って方でも、大丈夫OK



1000円からクラファン支援できます!!



MAYAさんのエネルギーアップ講座は
普通だったら、1000円じゃ学べないですよ?



しかも、僅かでも自分の大切なお金を
誰かを応援するために使うって



ハッピーエネルギーUPでしょラブラブ




そんな自分が好きでしょ?



私は大好きピンクハート



エライ、エラ〜イ👏👏👏👏👏
って褒めてあげちゃう。



幸せは必ず循環するラブラブ



私の好きな映画『ペイフォワード』みたいにキラキラ




今までの自分だったら、一歩踏み出せなかった事を、勇気を出してやってみたら



世界が少しずつ変わっていくよ照れ




そして、既にMAYAさんが循環を起こしてくれてるラブラブ



だって講座の資料を小さなお子さんがいる中で作ってくれて



無料で提供してくれてる



って、でしかないよね。




私にできることは、こうやって想いをシェアする事かなって思ってますニコニコ



読んでくれた誰かの心に届くと嬉しい💖



そして、一歩踏み出した結果、



最高の2021年をスタート✨していただけたらもっともっと嬉しいですおねがいラブラブ



奇跡は近づいてる✨
by 大好きな♡えんとつ町のプペルより



応援よろしくお願いしま〜す🙏



パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ