こんにちは〜




ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
虹かけサポーターCHISAです🌈


昨日、保育園から帰った5歳男児カケトラマン



口ずさんだ歌詞にビックリした母びっくり!!
 

ルンルン歌詞はこちらルンルン


君のドルチェ&ガッバーナの 
その香水のせいだよ



え?いま何て???


ドルチェ&ガッバーナ?


香水?

 


これっすか?笑い泣き

香水に詳しくないから分からないけどアセアセ


 




↑3歳のカケトラマン カラオケ好き♡


これを保育園で友達がうたってるの〜!?!?!?

※保育園で教えているわけじゃありません⚠


アラフォー母はビックリで調べちゃいました笑い泣き


ルンルン実際の歌をYou Tubeでどうぞルンルン




我が家にはテレビがないので、流行りをあまり知らない私アセアセ


男性シンガーソングライター 瑛人さん
について、こんな記事を見つけました!

一度聞いたら、耳から離れませんね爆笑



5歳児が歌ううたじゃな〜い(笑)


けど、応援しまーす流れ星



こちらも、応援お願いしま〜す🙏



パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト

スマホパラレルキャリアの専門誌PC

エール通信(オンライン版)



今日もラクラク(楽楽)ラブラブ