こんにちは〜


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
虹かけサポーターCHISAです🌈



私が4年前からクラファン支援して密かに応援している
西野亮廣さんが全身全霊をかけて作られた


えんとつ町のプペル


もともとは絵本のお話でしたが、
(映画化する想定ではあったらしいです)



とうとう25日クリスマス🎄
映画『えんとつ町のプペル』
が公開されました〜爆笑ラブラブ






まだ知らない方は冒頭180秒を見て、感じてみてください💖



吉本興業のクラウドファンディング

にて

映画『えんとつ町のプペル』を全国の子ども達にプレゼントする企画を10月に支援しました。


そして、選んだリターンはこちらルンルン


シナリオ台本(サイン入り)+ペアチケット


11月に届いてからあえて中身は見ずに楽しみにしてましたラブラブ




そして、公開初日の昨日!!


5歳男児の息子を保育園に迎えに行き、そのまま急いで映画館へ



新宿、渋谷、六本木などの映画館は大きいけど人が多いと思い、吉祥寺プラザに行きました。




実はこの看板
西野亮廣さんのオンラインサロンにも入られている支援者の方が他のイベントで利用していたものを持ってきてもらったらしいのですびっくりキラキラ


吉祥寺はちょっと小さい映画館だから。
看板がなかったらちょっと寂しかったかも。



この行動力スゴイなって思いましたおねがいラブラブ


映画の感想を書いて貼るボードまで用意されていて、必ず西野亮廣さんと製作者さん達に届くんですってハート



息子も私も感想を書きました〜鉛筆



内容はネタバレになるので書きませんがてへぺろ


息子ときゃっきゃっ言いながら楽しんじゃいました爆笑
ラストには、横で一緒になって歌ってる息子はもう世界に入ってましたね〜


歌も要チェックですよ!!



そして声優さんがピッタリすぎて違和感なしOK


ルビッチの芦田愛菜ちゃんはさすがとしか言いようがないし、ゴミ人間ハロウィンプペル役の窪田正孝さん最高すぎ!!!!!!!!



個人的には

これ普通の映画じゃないな!!


エンターテイメントって言うんだろうなキラキラキラキラキラキラ


って感じ上差し



遊園地に行った後のような感覚になっている私です照れ






宮迫さんのYou Tubeも必見!


奇跡が近づいてる✨


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト



今日もワクワクしよ〜ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************