こんばんは


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
虹かけサポーターCHISAです🌈



申込は25日㈮まですよ〜



天からの啓示のごとく緊急企画されたこちらのイベントは申し込まれましたか?

ポジティブ心理学
認定コンサルタントでもあるMAYAさんが
 
 
最高の未来を手に入れる
エンパワーメント新年会

を開催されます!



しかも、元旦にびっくり!!!!!!
 



「元旦だし難しいな〜もやもや」 なんて考えちゃった方


家族に聞いてみましたか?



自分の本当の気持ちはどうですか?



MAYAさんのメッセージ♡届いてますか?



『家族との時間も大切にしながら
たった1時間だけ、
自分のために使うんです。』



2021年のハッピースタート✨にふさわしい時間



エネルギーの質と量!



がめちゃくちゃ高まる1時間になるのではラブラブ
とワクワクしております爆笑ルンルン



では、詳細を今一度確認してみましょう上差し

■開催日:
2021年1月1日(金)日本時間夜21時〜22時

■形式:
オンラインZOOMによる開催

■テーマ:
「2021年を最高の1年にする!MAYAの新年会」ご自身の2021年やってみたいことを宣言し合い、お互いに応援し合う会です♡
 
ポジティブなエネルギーに満ちた方と出会ってください!
 
《議題》
①オープニング
②2020年にあった「良いこと」の振り返り
ポジティブxエネルギーアップ講座左差しここに注目!!
④2021年やってみたいこと宣言
 
 

■応募条件:
Marina&Grillさんの
クラウドファンディングに
ご支援いただいた方限定、
無料でご参加いただけます!
 
(後ほどメールにて支援済みの
スクリーンショットをご送付いただきます)
 


ここに注目!!見ました?


ポジティブxエネルギーアップ講座



って、また有料内容を惜しみなく出してくださるおつもりですねびっくり!



2021年を最高にしたいですよね?



私は、絶対にする〜ラブラブ



なので、私は誕生日の昨日




無事に旦那にも報告、相談して、

参加させて頂くために申込を完了しました〜
♡わーい♡\(^o^)/



参加したかったのに、申込期限過ぎてたガーン



とかないようにしてくださいね〜おいで早く〜



集まるメンバーはきっと必然なんだろうなラブラブ


パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト



今日もワクワクしよ〜ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************