おはようございます☀


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
虹かけサポーターCHISAです🌈



もうすぐクリスマス🎄ですね。
サンタ🎅業務は完了しましたか?



我が家の5歳男児カケトラマンは、サンタさんへの手紙にSwitchとピクミンが欲しいって書いてましたアセアセ



CHISAサンタ🎅は、引き寄せましたよ。
中古のピクミン(3DS用)✨
安上がりで助かった〜♡



今年のCHISAサンタは、コロナの影響で大変な店舗さんを応援したいのです照れ




安上がりになった分、こちらに支援させて頂きましたプレゼント



先日もご紹介させて頂いた東京都江東区にある

MARINA&GRILL (マリーナ&グリル) さん 

https://www.marinaandgrill.com/




クラウドファンディングがスタートしました〜キラキラ



シンガポール在住のブロガーMAYAさんがいち早く案内してくださってます下差し

そもそも、クラウドファンディングって何?



と思われている方、まだいらっしゃいます?







クラウドファンディングとは
インターネットを介して、不特定多数の方から資金調達をする仕組み!





今までクラウドファンディングで支援した事ないな〜



という方もいらっしゃいますよね?




ちなみに、私の初クラファンは2016年(もう4年前!!)



間もなく映画が公開される西野亮廣さんのあの有名な絵本『えんとつ町のプペル』の個展を入場無料にする企画の支援でした。



クラウドファンディングの場合、ただの募金とは異なりリターンというものが用意されています。




ただ、ただ応援してますラブラブという気持ちを届けること




このリターンを楽しむことルンルンができるのが、クラファンの良さではないでしょうか?



今回、MARINA&GRILL (マリーナ&グリル) さんがご用意されているリターンをぜひ妄想しながら見てみてくださいラブラブ



まず1つ目は

支援金額1,000円 :MARINA&GRILLレストラン10%割引券2枚


こんな素敵なレストランに行って、美味しいカレーを食べる時間、最高でしょ✨



続いて〜


支援金額3,000円 :冷凍カレーセット(1人前:カレー1種・ナン1枚 1,500円相当 )


おひとり様でも丁度いい量✨食の一人旅しちゃいましょう飛行機



支援金額5,000円 :冷凍カレーセット
 (2人前:カレー2種・タンドリーチキン2個・ナン2枚 3,000円相当)


ファミリー向け!個人的感想ですがこの量で2日は楽しめました♪ビールとタンドリーチキン🍗最高爆笑グッ



支援金額10,000円:冷凍カレーセット
 (4人前:カレー2種・タンドリーチキン4個・ナン4枚 6,000円相当)


盛り付けも楽しんで、おうちでカレーパーティできちゃいますルンルン




次は〜


支援金額50,000円:「MARINA&GRILL」でのお食事4名様ご招待
 (お一人様:BBQ3,800円コース+ウェルカムドリンク+カレー)


こんな夕日の中で大切な仲間とBBQ✨わいわいと幸せな時間を過ごしたい照れ



そして!!!!!!ビックリのリターンがこちらびっくり


支援金額100,000円

☆東京夢の島マリーナから東京湾クルージング4名様 (東京湾周遊又は、墨田川周遊)

☆「MARINA&GRILL」でのお食事4名様をご招待

(お一人様:BBQ5,800円コース+ウェルカムドリンク+カレー) ※25,000円/1名×人数で人数の追加可能。


クルージング船からの〜

BBQ&本格手作りカレー!!!!!!


クルージングなんてお金持ち気分を味わえる〜ラブラブ

バチェラーグループデートみたいだ〜(笑)

スゴすぎる〜チュー



店舗応援して、リターンを楽しめるルンルン



■コロナ大打撃の飲食店応援プロジェクト!

東京夢の島Marina&Grillさん

本格手作りカレーを全国にお届けしたい!!

 

右矢印右矢印右矢印クラファンサイトはこちら



し〜か〜も〜びっくり!!!!!!!!


こちらのクラファンに支援すると


あのMAYAさんの新年1発目の企画✨

鏡餅元旦オンライン新年会鏡餅



無料で参加できるってびっくり!!!!!!!!



むしろ、私の方がサンタさん🎅からプレゼントを貰った気分ラブ



支援した仲間で集まれたら素敵〜ラブラブ



MAYAさんはどんだけ愛のある方なのでしょうね。



私も人に喜んでもらえる何かを作りたいなとつくづく感じました。



まず今は、エネルギーからアップ上矢印していかなきゃ。



と、クラファンのリターンが待てない私は、再びMARINA&GRILL (マリーナ&グリル) さんのカレーを食す事に決めました!!



こちらの通常サイトからポチッとねウインク

https://marinagrill.thebase.in/

 



あのスパイスに、気が上がる秘密があると信じてる私ニヤリ



インドカレーを食べて2020年を乗り切りますよ炎




パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト



今日もワクワクしよ〜ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************