🌟こんばんは🌟

徐々にエネルギーがアップしてきてるCHISAです龍いて座


とうとうゾロ目の44歳になりました〜
よく頑張った私に拍手👏👏👏👏


昨年の今頃は、フィリピン・セブで住まい探ししてました!(笑)
フィリピン人サポートによる衝撃!!物件探し




なのに〜、コロナで帰国さ🇯🇵🗾


まぁ、それが流れだったんでしょう!





昔の私だと、自分の誕生日なんてわざわざ言うなんて恥ずかしかった。



でも、今回は一番に自分で言うんだ!!




おめでとう㊗私爆笑



マヤ暦的にも来年は素晴らしい年らしいし、
ゾロ目だしキラキラ



とんでもなく幸せになる予感💖



最高の1年にしますグラサンチョキ


どうぞ今後とも、アラフォー母をよろしくお願いしますm(_ _)m

パラレルキャリア推進委員会

海外支部運営メンバーになりました♡ 

日本在住でも参加できますOK

下矢印海外支部メンバー募集中下矢印

パラレルキャリア推進委員会・エールプロジェクト



今日もワクワクしよ〜ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************