おはようございます


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈


先月10月より人生の夏休みを終え、働き出したアラフォー母

最近、つくづく思う



めちゃくちゃ働きやすい会社を引き寄せたラブラブ



やはり、職探しは波動が高いときにすべき上差し


ですね!


何がいいかって!?



色々あるけど一番は、自分がイキイキしてるキラキラ



昨日は、アシスタントとしてクライアントさんの会社へ同行しました。



たまには外出もいいルンルン



やっぱり人と関わるのが好き♡



そして、外出した時の楽しみはキラキラ



ランチ〜ナイフとフォーク


しかも上司と一緒だからおごり〜ラブラブ



最近はおにぎり🍙と味噌汁ばかりだったので、外食が嬉しいルンルン


しかも、またまた引き寄せラブラブ


旅行に行けない今だからこそ、


食の海外旅行しようグッグッグッ


と最近、考えていて引き寄せたこの店


ベトナム料理屋さん

《店舗情報》
ニャーヴェトナム恵比寿店

東京都渋谷区恵比寿南1丁目9−3
http://nha-vietnam.info/




ランチタイムより少し早い時間に入れたので、ラッキー!
すぐに満席になるくらい人気のお店でした。


注文は、バインミーとフォーのミニセットルンルン



優しい味のフォーと
食べごたえのあるバインミー


美味しかった〜


2つを同時に味わえるなんてラブ


ベトナムを食で感じましたラブラブ


旦那は何度かベトナムに行ったことがあり、私もいつか必ず行きたいと思っている国流れ星



日本で頑張っているお店を応援したい!!


そんな気持ちでいる今日この頃です。


いつも、同じような食事ばかりになってしまうのですが、変化って本当に大事だなって思う。


旅行気分で食事するナイフとフォーク


ぜひ、食の海外旅行✈してみてくださいグッ



私も次の国へイエローハーツ
まだまだ続きま〜す飛行機



お楽しみに〜


今日もワクワクしよラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母