おはようございます


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈



久々に通勤電車の中でブログを書いてますルンルン
どうも読むだけになる今日この頃てへぺろ


5歳男児カケトラマンは最近、朝勉してます!
カケトラの父が教えてます鉛筆


来年の4月には小学生になる息子

ランドセルがデカイ(笑)


先日は、ららら〜天使の羽〜♪でおなじみの
セイバンへランドセルを見に行きました✨


肩のフィット感とか、背中の部分とか
良く研究されてますねびっくり!!


底には傾斜がついた板が入っていて、
教科書が背中側に寄ることで重さが軽減されるらしいですグッ



それにしても、高いねっガーン
最新モデルのランドセルだと約7万弱!?



フィリピン人の友人がビックリしちゃいますよアセアセアセアセアセアセ
だって、自分の給料の2倍以上ハッ



我が家の財務大臣のカケトラ父は当然、
そんな価値ない!と言いますタラー



が、カケトラの婆が天使の羽が良いと感じたらしく、


「私がプレゼントしますから🎁」


とおっしゃってくださったのでラブ


ネットから旧モデルを購入しましたキラキラ


約30%OFF




ありがとうございますラブラブ
私の両親がいないので、、、本当に有り難いピンクハート



ランドセルは1月中旬には届くらしいです!







今日もワクワクしよラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母