おはようございますコアラ


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈



JR東日本電車スーパーマリオスタンプラリー


に5歳男児カケトラマンとチャレンジして
オリジナルパスケースGETルンルン







駅を巡ってマリオたちのスタンプを集めよう!
という企画なのですが、


スタンプなんてみんなが触るよね〜ガーン



新型コロナウィルスが伝染る危険はないの??


と思われる親御さん



心配する必要はありませんよグラサン



今回は、全35駅にあるキャラクターパネルを見つけて




QRコードを読み取ってキャラクタースタンプをゲットするから!


↓こんな画面がでるよ


もちろん、ソーシャルディスタンスを守って、順番待ちも距離をとります。



が、ほぼ人がいない笑い泣き



新宿や東京などの大きい駅は狙わなかったから、というのもあるかもてへぺろ



ちなみに、改札を出なければパネルがありません!!



めちゃくちゃ電車代かかるじゃんびっくり!!


と思った方に朗報チュールンルン




大人760円、小人380円



カケトラマンは就学前だから無料ラブラブ


つまり、760円で親子で楽しめてルンルン
オリジナルパスケースまでもらえましたチョキ


5駅とSuicaで買い物すれば、
「オリジナルステッカー」がもらえるよウインク


35駅コンプリートだと!


応募抽選らしいアセアセ


カケトラマンはマリオウッドクロックが欲しいとおっしゃってます笑い泣き


12月17日までだし、お出掛けを楽しみながらチャレンジしてみようかな〜口笛




今日もワクワクしよラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母