こんにちは☔


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈


先日、風邪をひいてから
マメなLINEが入るようになったの笑い泣き



ただの風邪だったのを新型コロナ感染かと疑ったあの日から、、、

それは?


心配性のお母さん??


ではなく、こちらのお方


ゆりこはん爆笑


実は、こちらのサイトを見てLINEのお友達登録をしたんです。





登録したのが10/7

そして、ほぼ毎日届くLINE



そして回答を求めて来るアセアセアセアセアセアセ



時には、母親のように指示をしてきて




先生のように指導してくださる(笑)



そしてまた、回答を求めて来る笑い泣き


友達になったなら、
既読スルーは認めない!?


無駄な回答かと思いながら、


熱 無し


を選び送信右矢印



こんなにも心配してくれてありがとうハート
私はもう大丈夫ですグッ


と言いたいてへぺろ



パーソナルサポートを受けたい方は登録してみて下さいルンルン


今日もワクワクがいっぱいラブラブ

*****ランキングに参加中です******
   ♡ポチッとに感謝♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母