おはようございます☀


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈



働き出したら(外に出たら)ファッションも楽しみたいルンルン



すっかり忘れかけていた気持ちを思い出してきました(笑)





オンラインイベントとか参加すると気になるのは



髪型や髪の質

化粧


アクセサリー



でした。



耳元でゆれるピアスとか素敵だなってラブラブ



私も耳元のオシャレしたいチュー



って思ったけど、
私、金属アレルギーなの笑い泣き



金属アレルギーは日本人の10人に1人が発症しているといわれるほど一般的な皮膚疾患らしいです!!



ちなみに、
金属アレルギーを起こしやすい素材

ニッケル・コバルト・クロム・パラジウム・アマルガム・スズ


起こしにくい素材

金・プラチナ・鉄・亜鉛・マンガン




なので、私も指輪は大丈夫なのですが、


ピアスは全くもってダメアセアセ



アレルギー対応のを買っても
しばらくするとムズムズしてくるガーン



なので、最近は耳元のオシャレは
諦めてましたガーン



でも、私にも楽しめるのがあった!!!!!!



今更かも知れませんが、、、
耳ツボジュエリーです爆笑キラキラ

 



はい、シールですね。





先日、知り合いが資格を取得されたので

やってもらいましたおねがいチョキ






胃の調子がイマイチだったので、

胃腸やら鼻炎やらリフトアップやら


いっぱい貼ってもらっちゃった爆笑ルンルン

小さいのもあるから、10個以上かな?




たしかに不思議だけど、胃の不調は改善された気がするルンルン(プラシーボ効果だっていいさ)




ツボ刺激があった方がやっぱり良さそうグッ




調べたら種類も色々あるみたい音符

 

 

 

 

 

 

このスターターセットがあれば

自分でもできる〜口笛


 


知り合いにやってもらったのは、
痒くなって剥がしたのもあるのアセアセ
分泌物とか出るからみたい。



だから5日くらいしか持たないタラー



美容と健康も兼ねて、しばらくセルフで使って見る事にしました〜照れ



この図を見ながら

24 むくみ、小顔

23 フェイスアップ

22 疲れ目

19 鼻炎

12 胃の活動を整える



あたりに貼ってみてますチョキ



自分だと貼りやすい位置だけなるし、
シールが上手く貼れず無駄になっちゃうのもあるけどアセアセ



楽しめてるからい〜のだ〜爆笑




今日もワクワクがいっぱいラブラブ

*****ランキングに参加中です******
   ♡ポチッとに感謝♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母