こんばんは🌛


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈


今日から会社通勤🚃再開です音符



通勤時間が1時間以上あった頃は


電車の中でブログを書くスマホ


のが日課でしたが、
今はわずか20分ほどの乗車時間のため


ブログを読むだけになってますアセアセ


通勤時間に読む人向けに
アップ時間を朝にするのは正解ですねグッウインク


じゃぁ、いつ書くのよ私!?


って思っていたら、見つけましたルンルン


お風呂タイム音符


旦那が息子と先に入ってくれた日がチャンス星


半身浴しながら書いてます照れ


半身浴の効果を調べてみるとびっくり!

ブルー音符美肌効果
むらさき音符デトックス効果
ブルー音符冷え性の改善
むらさき音符ダイエット効果
ブルー音符むくみ解消
むらさき音符疲労回復効果
ブルー音符安眠効果


注意半身浴の時間は20分〜30分ですって!


ブログもこのくらいの時間で書けるのが理想ラブラブ



他にお風呂に入りながら私がやることは?



Kindleで本を読む📖


とか


ちょとしたお買い物をする
子どもの必要なもの(長靴)を探すとか


とかですね爆笑ルンルン


私だけの時間を楽しめて幸せですラブラブ


みなさんは、お風呂タイムに何をされますか?


今日も心穏やかラブラブ

*****ランキングに参加中です******
   ♡ポチッとに感謝♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母