クローバーおはようございますクローバー


ワクワクしながら望む未来を引き寄せる✨
カケトラの母ことCHISAです🌈


家族でフィリピン・セブへのプチ移住を果たし、帰国してから約4ヶ月


やっと動き出しました〜ヽ(´エ`)ノ


無職で自由な暮らしも楽しかったけど、


やっぱり、5歳男児カケトラマンは
同年代の友達と遊びたいルンルン


そして、母は働きたい!!


両方が叶いました✨口笛



カケトラマンは、ただ預けるだけの保育園より、

造形、リトミック、体操、英語


もやってくれる


駅から近い


保育園に通える事になったしルンルン


私は、

通勤時間が短くて

勤務時間が短く

やりがいのある仕事


ができる会社に勤める事にルンルン



しかも、今日はこんな望みが叶ったキラキラ



初日だったので息子は慣らし保育のため
13時まで。


お迎えに行くには早退するか、旦那に頼むしかないアセアセ



と思っていたら、社長が午前中外出だったからと、出勤が14時ラブ


ピッタリすぎる〜ラブラブ


これって「神さま〜お願いします🙏」って祈ったわけじゃないのに上差し



ぼんやりと
(初日だからお迎え行ってあげたいなぁ〜)
と感じながらも、ま、いっか照れと執着しなかっただけ。


あとは、最近、波動が高い状態(ご機嫌、ワクワク)が保てている感じだからかなラブラブ



そんな引き寄せ✨が高まっている私達親子は
先日、神田明神に行ってきましたキラキラ




そこで、引いてみたのが金運みくじ


5歳男児カケトラマンは引き寄せました!!

第一番 最大金運 福!! びっくりキラキラ



テンションMAXのカケトラマン音符


「僕ってすごいの?運がいいの?」


と上機嫌口笛


そして、おみくじのこのフレーズ


【一度怠け心生ずれば運気は一気に低下すると心すべし】


が素直な息子には使えるんですニヤリ(笑)


色々と怠けずに頑張ってもらいます!



この金運みくじを父と母の分も引いてくれたのですが、結果が面白かった!!




こちらに注目して下さい下差し


ラッキーアイテム

カケトラマン 招き猫猫

母   へび皮柄の物ヘビ

父   亜鉛のサプリメント


なぜ??父だけ??亜鉛??


この金運みくじは密かに凄いかもグラサン
ぜひやってみて☆



私、ゲン担ぎにカツ丼を食べてみますイエローハーツ



今日も心穏やかラブラブ

*****ランキングに参加中です******
   ♡ポチッとに感謝♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母