☀おはようございます☀


5歳男児カケトラマンを連れたセブ移住ライフやしの木をわずか7ヶ月で終え帰国した🇯🇵
カケトラの母です照れ


先日、日本に帰国してから久しぶりに面接に行ってきました!



結果は…












まだで〜すチュー



ですが、、、



お仕事当選しました爆笑チョキ



当選って何!?



って思いますよね(笑)



でも書いた生活向上WEBからくるお仕事案内に申込したんです。



内容は…



覆面調査グラサンキラキラ



やったことありますか?



お客様のフリして接客態度とかをチェックするアレですウインク上差し



内容は詳しくは書けませんが、
どうやら条件にピッタリだったらしく



見事、当選となりました〜拍手



アンケートとか若干面倒ではありますが、
2時間ほどの調査で5千円以上頂けるお札ラブ



帰国後で無職の私にはピッタリてへぺろ



種まきクローバーしといて良かった〜ルンルン


ツイてる〜ラブラブ



最近、ラッキー星が続いてるんですおねがい


息子とマックに行って買ったハッピーセットのオモチャ



レア出た〜ハート




ミニドラちゃんが床についてないんですびっくり!!



下に磁石がついてるからなのねニヤリ






ついてないけど、ツイてるって
タイトルはコレでしたてへぺろチャンチャンルンルン



みなさんにもラッキー✨な事がありますように〜流れ星


今日も心穏やかラブラブ

*****ランキングに参加中です******
   ♡ポチッとに感謝♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母