🌛こんばんは🌛


5歳男児カケトラマンを連れたセブ移住ライフやしの木をわずか7ヶ月で終え帰国した🇯🇵
カケトラの母です


なんとびっくり!!
昨年の今頃はフィリピン・セブに着いてたキラキラ


そして、前日にはこんなことを過去の自分にぼやいてたチュー!!
そうです。今こそ思い出せ私プンプン


物はためこむな!(金貯めろ!




このメッセージは、今の私に必要なんだ。



なぜなら、間もなくシェアハウスを出て、賃貸マンションへ引っ越すから。


シェアハウスは帰国時の荷物だけで生活できたOKありがたい♡


でも、次はそうはいかないアセアセ


家具家電が必要になってくる笑い泣き



最低限、必要なものだけにしよう!!!!!!







早速、中古ショップへ行ってみた。


・冷蔵庫
・洗濯機
・食事用折りたたみテーブル
・仕事&勉強用デスク
・収納用カラーボックス


5万以内でゲットグッ



あとは、

・食器類
・調理器具


は最低限あればなんとかなるかな。


まだ、靴箱とかゴミ箱とか、、、
いるだろうな。。。


と考えていくと、、、


また物が増えていくじゃないかーガーン


とりあえず、我慢の限界まで買わないでみようかなニヤリなんとかなるだろ



今一度、私に言っておこうグー

物はためこむな!(金貯めろ!


今日も心穏やかラブラブ

*****ランキングに参加中です******
   ♡ポチッとに感謝♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母