🌛こんばんは🌛
カケトラの母です


6日間限定だったのですぐに伝えたいっ!!


何気なく登録した情報からスゴイ出逢いがありましたラブラブ





【本当の夢の叶え方✨】


画像はホームページよりお借りました?


人生の6分野を絵本で豊かに


ってすんごい気になりませんかびっくり!?


絵本は母親がたくさん読んでくれました。
だから私も5歳の息子に読んでます。


絵本が大人の私達にも必要ですよって言われたら?


えっ??


って思いますよねアセアセ


この1回目のLIVEの話を聞いたら内容がめちゃくちゃスピリチュアル✨
まさに【引き寄せの法則】の話です上差し


どうやって夢を叶えていくか?


の話の後に、ある本の読み聞かせをしてくださいました。



43歳母、感動して泣きましたラブラブ



感謝のエネルギーがつまってて心があたたかくなりましたピンクハート



絵本から感じるメッセージ✨
間違いなく人生を豊かにしますね照れ


ぜひ興味がある方は参加してみて下さいウインク


私、最近引き寄せ力✨がスゴイみたいラブ


今日も心穏やかラブラブ

**ランキングに参加してます**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母