🌛こんばんは🌛
カケトラの母です


5歳男児カケトラマンを連れた7ヶ月のセブ移住ライフを終え、日本へ帰国しました富士山


今朝、7時半を過ぎたくらいに部屋の電話が鳴
り出ると検査局の担当者からびっくり!



ご家族3人とも





陰性でした〜爆笑








あ〜良かった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
これで一安心ラブラブ


取り急ぎ、ご報告までバイバイ


風船気になる事やお役に立てる事があれば気軽に以下LINEかメッセージ下さい風船



流れ星LINEアカウント作って見ました流れ星


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母