🌛こんばんは🌛
カケトラの母です


5歳児カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブにて移住ライフ中ニコニコ


私、アラフォー母が海外就職チャレンジ★していたのは1ヶ月も前なんですねアセアセ

あれから海外就職チャレンジは中断していました。



というか、正直にいいます。



働きたくなかったタラー




でも、本当に働きたくないわけじゃない。



働くのは好きだから照れ




いつまでもこのままじゃいけない。


と思い


焦って動いた結果!!!!



この会社なら入れるかな?


と安易に考え応募した
日本語でのコールセンター業務


撃沈しましたガーン


書類を送っただけで、面接にもいかず


終了ガーン



はい。分かってましたタラー
すべては自分の引き寄せですから(笑)



働くイメージもできていなけりゃ
ワクワクもしてなかったので
当たり前ですねてへぺろ



そして、先ほどアップされた
純ちゃんのJun-Tube
『これだけやらない方がいいこと』


にメッセージがありました!!



仕事は以下に分けられる


ライスワーク
ライクワーク
ライフワーク
ライトワーク



1文字しか違わないのに
だいぶ違うびっくり!!!!!!



私、ずっとやっちゃいけない
ライスワークを探してましたね〜笑い泣き



食べるための仕事
やりたくない仕事
ワクワクしない仕事



気づいて良かった〜おねがい



まずはライクワークを探そうルンルン



そう感じましたウインクラブラブ



アラフォー母の海外就職チャレンジは
またまたスタートラインに戻りました(笑)




あなたの仕事は何ワークですか?



今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母