☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブに家族移住しましたニコニコ


めちゃくちゃ楽しみにしていたMAYAさんの

ブログの書き方講座

申込がスタートしました〜✨


5分前からアラームセットして
MAYAさんのブログを開いて待機してましたてへぺろ


文章をゆっくり読むよりも先に、
申込をしちゃいました〜爆笑爆笑爆笑


めっちゃ早かったはずニヤリ
でも絵文字エラーかかっちゃったから、
3番くらいじゃないかな(気分的には)
※実際は55番でした!!


100名限定

だったので申込完了できて良かった〜ルンルン
まだな方はお早めに〜!


インプットをすぐアウトプットできるように


ちゃんと行動していきますウインクグッ



私のブログがどう変わっていくか?



楽しみにしていて下さいね〜


ルンルンルンルンルンルンルンルン


ラブラブラブラブラブラブラブラブ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母