☀おはようございます☀
カケトラの母です


5歳児カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブに家族移住しましたニコニコ


ここ数日、ブログを書く気分になれずアセアセ


なんとな〜く、みなさんのブログを読んで過ごしていました。


このモヤモヤはなんだろな〜もやもや


なんて思っていた矢先びっくり!


天からのプレゼントラブ




先日より参加させて頂いている
パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクトの
海外支部長でシンガポール在住のMAYAさんが


ブログの書き方講座


なるものを開催されるそうですラブラブ


詳しくはこちら下差し
MAYAさんはブログ歴20年のベテラン✨


「へぇ〜」と参考になるお話などがとても読みやすく書かれているので、アメトピ掲載回数もスゴイんですグッグッグッ



オンライン交流会のレポもまとめ方が上手で、ご自身の考えもしっかりあり情報量が凄い!


平日は仕事もされている中、週末起業もして、ママでもあるパラキャリ実践者


なんか、、、


キラキラしている女子にはなかなか近づけなかった私でしたが(笑)


最近は、素直に憧れちゃえばいいんだなぁ〜と感じていますおねがい
私の中に色々なブロックがあったんですね^^;




今、外出禁止でず〜〜っと家にいて、
変わらない毎日を変えたくて


何かしなきゃなぁ〜

何かしたいなぁ〜


と考えていました。



そんな中、望む未来✨について想像する時間を持つようにしていたら


MAYAさんのブログ記事と出逢ったわけです。



これは天からのプレゼント🎁だなルンルンと思ったんです。



しかも!!!!!!


今回の講座は無料


本来であれば、支払う価値が十分ある内容!



無料で受け取ろうなんて考えは良くない!!


すごく良く分かってますアセアセ


私も基本的には価値あるサービスには
ちゃんと支払いたいタイプです。


でも、きっと有料だったらどんなに受けたくても、動けなかったはず、、、



なぜなら、


独身時代とは異なり、旦那の理解が必要だからです。
(実は、色々と自分勝手な行動で迷惑をかけたので反省をしているんです。。。)


感情的な私は論理的にプレゼンできない。。。
話をしたら否定されるから言いたくない。。。


だから興味があるものや、勉強してみたくても


お金がかかる事は『諦める』選択をせざる得ませんでした。



その程度なんだと言われればそれまでですが^^;



だから、


自分で稼いで自分の価値観で判断し自由に使えるようなりたい


とずっと思っています。



これって、同じように感じている女性は多いんじゃないかな?



いつか自分で稼げるようになりたいキラキラ



って思ってブログを書き始めた人もいるんじゃないかな〜



そんな人にとっても、
今回のMAYAさんの『ブログの書き方講座』を無料で受けられるのは



天からのプレゼント✨
以外考えられないと思いませんかおねがいラブラブ



この情報と出会える方とそうでない方がいると思います上差し



もし、気になったらぜひ一緒に学んでみませんか?


ブログについて新たな視点が見えてくるかも知れないなぁ〜と感じています照れ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母