☀こんにちは☀
カケトラの母です


フィリピン・セブに移住して7ヶ月目になりましたウインク


フィリピンの学校が再開するのが
9月になりそうだとかえーんえーんえーん


5歳男児の読み聞かせ本も、
繰り返し繰り返しもう何回読んだことかアセアセ


ついつい


「またこれ読むの〜?」
「昨日も読んだじゃん!」


って言っちゃっう時もありますタラー


そんな時に!
有り難い動画を見つけましたルンルン


『チックタック ~約束の時計台~』の読み聞かせ動画ですラブラブ


キンコン西野さんのスゴイところは、
この読み聞かせ動画を
オンラインサロンメンバーと一緒
に創り上げた事✨


共創の世界をいち早く作っていらっしゃるんですよ〜ラブ



しかも、このお話は今の私達に希望✨を与えてくれます照れ


読み聞かせ動画だから私が読まなくていいし、毎晩見せようかなてへぺろ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母