☀おはようございます☀
カケトラの母です


カケトラマンとカケトラの父と
フィリピン・セブに移住しました。
只今、フィリピン人家族同居中ですニコニコ


昨日のブログを投稿する際


文字数制限


にひっかかりかなり削除したんですアセアセ




こんな理由と対処方法を発見しましたびっくり!!

本当に有り難いです。


知らなかったら毎回イライラしてましたムキー



実は私、、、
思わずAmebaにご意見までしちゃいましたてへぺろ


せめて入力画面に文字数を出して〜チュー


って(笑)


だって文字数を削るの30分以上は格闘しましたからプンプン



コピペ注意!!


ですね。


ご参考までウインク


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母