☀おはようございます☀
カケトラの母(43)です


withコロナの時代だから、


♡心地良い世界に居続けたい

♡何か人の役に立てる自分になりたい


と、自分棚卸し中の私です爆笑



みなさんは自分自身の事を
どれだけ知ってますか?


単純に好きな食べ物とか好きな事とか


嫌いな人とかやりたくない事とか


自分ってどんな人?


どんな事をやりたい?


書き出してみる鉛筆のが良いとは言われていますが、いざやってみると


表現ができていない事に気づきませんか?


だから、

私ってどんな人なんだろう?


違う角度から知る事も必要だと思います上差し


どうやってその情報を目にするか?は人それぞれだと思いますが、知るポイントは


気になったらポチッ


です爆笑(笑)


先日より

女性の生き方を応援する
パラレルキャリア推進委員会
エールプロジェクト

に参加し始めているのですが、


そのきっかけをくださった


起業女子を応援する
ヨガインストラクター兼
辛口タロットカウンセラーの
TIDAさん(イラン在住)


占い好きの私に『辛口』ってどんなのかしら〜びっくり!?


と気になって、気になって〜(笑)


インスタグラムをフォローさせて頂いていたら、なんとルンルンルンルンルンルン



【無料鑑定モニター募集】


の文字が目に飛び込んできてラブ



迷わずポチッとさせて頂きましたラブラブ


実はすでに募集人数に達してましたえーん


ですがエールプロジェクトの繋がりとTIDAさんの優しさラブラブで特別に鑑定してもらえる事におねがい



無料鑑定プレゼントって他の方にもやってもらった事はあるのですが、、、



TIDAさんの鑑定は最初から違いました!!


何が違うのか?


一方的な情報提供(結果報告)じゃなかったんです上差し


私に意識をちゃんと向けてくださり、
問いかけて下さいました。



「相談内容を具体的に教えて下さい」



これって有料だと当たり前にやってる方も
無料となると簡易になりがち。


正直、そこまで見込み客に時間を割けないのも分かりますし、

無料なのにそこまで求めないで!!

という意見があるのも分かりますアセアセ


だから、、、結果もまるで何かのコピペのような回答の方もいらっしゃいましたタラー


ですが、TIDAさんは違いました。


鑑定よりも前のやり取りの中で


私の知りたい事が何なのか?


を引き出して下さいましたラブラブ


その後、私に必要な回答を与えられると感じて数秘術の結果を伝えて下さいました。


私は【11】だとばかり思っていたのですが、それはマスターナンバーと言うようで、そのパワーを発揮できる人は少ないそうですてへぺろ


改めて【2】の結果を知る事で


そうそう、私ってサポート役なのよ!!

恋愛も年の差ってめちゃくちゃ当たってるびっくり

人の世話をする事に使命感を感じるとか爆笑



統計学から導き出された結果なので、育った環境などで違ってくる部分もあります。


だから、自分で合ってるなって感じる部分を有り難く受け入れちゃえばいいOK


個人的な感想としては98%は当たってる気がしましたおねがい


新たに私の説明文が増えた〜\(^o^)/




TIDAさんのインスタでは

自己アピール度チェック✨

とか

好きな色と嫌いな色でズバリ見るあなたの心理

とか

読みたくなる楽しい記事がたくさんありますルンルン


TIDAさんのこちらのブログ
衝撃的なタイトル✨&辛口アドバイスも必見です下差し


無意識にでもアンテナを張っている必然的な出逢いがあるんですねラブラブ
これぞ、【引き寄せの法則】爆笑キラキラ


素敵なTIDAさんと出逢って繋がってくださる方が増えたら私も嬉しいですラブラブ
だってサポート大好きだから(笑)



全ての出逢いに感謝ですハート
ありがとうございます照れ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母