☀おはようございます☀
カケトラの母(43)です


カケトラマン(5)とカケトラの父(33)と
フィリピン・セブに移住しました。
只今、フィリピン人家族同居中ですニコニコ


コロナウィルスの影響で気分が落ちやすい時は上差し


【笑いを届けてくれるブログ】で元気になりましょうルンルンルンルンルンルン
(個人的にオススメラブラブ




Amebaトップブロガーのハルコさん

めちゃくちゃ面白すぎて見逃せませんラブ


お子さんとのやり取りとか、ハルコさんの頑張り具合が子育て世代としては尊敬しかない!



そして、アジアからお届けジャンル1位
emiemiさんの


義母さんネタだけでなく、思わず笑いたくなるネタを毎回提供してくれますラブ


お二人とも絵を書けるんですよね。
絵があるとまた伝わりやすい!
素敵すぎる〜✨


ブログで何を届けるか?
人それぞれ違うと思いますが、


笑い


って人を幸せにしますねラブラブ


口角を上げるだけで違うっていいますしねウインク


眉間にシワが寄ってるなぁ〜

イライラしちゃってるな〜


と思ったらコチラのブログで明るい気持ちになってみてください爆笑



【おまけ】
Misiaさんの『あなたにスマイルプロジェクト』ルンルン

この歌がずっと流れてます照れ


今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母