"今この瞬間"を過ごすヒント✨

安心できる香りが漂う部屋で好きな音楽を流し、色彩と戯れながらコーヒーを飲むコーヒー

五感のどれかを使っている時は今ここににいるんですよねラブラブ

世界的ヒーラー
ルイーズ・ヘイさんの
アファメーションの言葉たちが
癒やしの時間をくれます

マインドフルネスとは〜
色彩と戯れたり、無心に何かをつくる時間はとても貴重です。
マインドフルネスは今この瞬間に集中し、
あるがままを受け入れられる心へと
あなたを導入してくれます。
そして、悩みや不安からあなたを解放し、
癒しをもたらしてくれるでしょう
(紹介文から抜粋)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回のぬりえにはアファメーションのメッセージはありませんでしたので、こちらから1枚






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

考えることは
未来を創造すること

Every thought I think is
 creating my future.

宇宙はわたしが選んだ答えを
全面的にサポートしてくれる
わたしの考えは無限大で
バランスと調和とやすらぎのある
人生を選び表現する。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


自分の考えで未来が変えられる✨
無限に幸せな未来を創造しちゃいましょ〜ルンルン


こころが癒やされますように流れ星


**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母