☀こんにちは☀
カケトラの母(43)です


カケトラマン(5)とカケトラの父(33)と
フィリピン・セブに移住しました。
只今、フィリピン人家族同居中ですニコニコ


バランガイLuzという地域は私が住んでいるところからさほど離れていない場所にあります。


コロナウィルスの感染者が出てトータルロックダウンした地域
そして、そこで支援活動をされている日本人がいらっしゃいました。


私達は外出はできなくても、家族のうち一人は買い物にも行けます。
お水だって買えます。


でも、近くではそうじゃない環境に暮らしている人たちがいます。


今回、情報をシェアしてくださる方がいたので知る事ができました。
ありがとうございます❤


自分の置かれている環境に感謝しつつ、僅かながらでも応援したい!と感じ


私ができる事をやろう✨


と行動してみました照れ


何か感じてくださる方がいたらと思いシェアさせて頂きました。



今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母