私だからできる事は何だろう照れルンルン

最近、前向きにそんな事を考えています。


以前ご紹介したこちらのぬりえよりメッセージをお届けしますルンルン

世界的ヒーラー
ルイーズ・ヘイさんの
アファメーションの言葉たちが
癒やしの時間をくれます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

収入に対する思い込みが
なくなるにつれて
わたしの経済状態は上向いていく

グリーンハート

MY INCREASING FINANCIAL STATUS REFLECTS
MY CHANGING BELIEFS ABOUT INCOME. 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マインドフルネスとは〜
色彩と戯れたり、無心に何かをつくる時間はとても貴重です。
マインドフルネスは今この瞬間に集中し、
あるがままを受け入れられる心へと
あなたを導入してくれます。
そして、悩みや不安からあなたを解放し、
癒しをもたらしてくれるでしょう
(紹介文から抜粋)


以前は


英語が話せないから、、、
専門知識がないから、、、


私は"この程度の収入が妥当"なんだ

思い込んでいましたが、それはいらないから手放そうバイバイ



こころが癒やされますように流れ星


**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母