こんにちは。今日もフィリピンは晴天☀で
気持ちがいいですよ\(^o^)/


以前ご紹介したこちらのぬりえよりメッセージをお届けしますルンルン
世界的ヒーラー
ルイーズ・ヘイさんの
アファメーションの言葉たちが
癒やしの時間をくれます

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

I DESERVE JOY.

グリーンハート

わたしは歓びに値する

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

マインドフルネスとは〜
色彩と戯れたり、無心に何かをつくる時間はとても貴重です。
マインドフルネスは今この瞬間に集中し、
あるがままを受け入れられる心へと
あなたを導入してくれます。
そして、悩みや不安からあなたを解放し、
癒しをもたらしてくれるでしょう
(紹介文から抜粋)

喜びは「嬉しいという気持ちのこと」。右矢印自分が嬉しいと感じたときに使います。

歓びは「歓声をあげるほどに嬉しいこと」。右矢印声をあげてしまうほどに、ものすごい喜ばしい出来事があったときにに使います。

だそうですキラキラ


私もあなたも、存在しているだけで歓声をあげるほど嬉しい事なんですよね照れ


今日も私は生きてる〜ラブラブ幸せだ〜ラブラブ
って喜びを感じましょうハート


こころが癒やされますように流れ星


**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母