🌃こんばんは🌃
カケトラの母(43)です


カケトラマン(5)とぼやきジジイ(33)と
フィリピン・セブに移住しました。
只今、フィリピン人家族同居中ですニコニコ


私たち、世界に貢献してる!!


日本に居たときは、ダラダラ過ごす日もありましたが、出不精なのに暇がキライな私アセアセ


きっと罪悪感があったんですねてへぺろ


だから、退職してしばらく無職で何もしない旦那にイライラしていた時期もありましたムキー
早く働けや!!ってね。


でも、そんな私がフィリピン・セブに来てからは息子と一緒にお昼寝とかしちゃってます爆笑


そろそろ働かなきゃなぁ〜なんて海外で就活を始めましたが、このコロナの状況では通えない。


地球上のすべての人間が
ゆ〜〜〜っくり休む時
なのかも知れませんね照れ


私はそれでも子ども達の遊び相手をしたり、Kindleで本📖を読んだり、You Tubeで占いとか見たりしてますウインクチョキ


隣にいる旦那は、4月何日かまで無料のマンガを必死に読んでます(笑)


好きな事を好きなだけできるラブラブ


って嬉しいですねルンルン


焦ったり不安になったりしないで、
素直に神様から頂いた時間を過ごしましょ照れ


だって、私たち

家でダラダラしているだけで、世界に貢献してるんですから〜おねがいおねがいおねがい




今日も笑いある1日に感謝ラブラブ

**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母