今日も良い天気☀で洗濯物も良く乾くラブラブ
気分が晴れやか〜なカケトラの母ですニコニコ


今日から学校が休みになってしまった息子アセアセ
一緒にこちらのぬりえを楽しみましたルンルン

マインドフルネスとは〜
色彩と戯れたり、無心に何かをつくる時間はとても貴重です。
マインドフルネスは今この瞬間に集中し、
あるがままを受け入れられる心へと
あなたを導入してくれます。
そして、悩みや不安からあなたを解放し、
癒しをもたらしてくれるでしょう
(紹介文から抜粋)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

今回のぬりえにはアファメーションのメッセージはありませんでしたので、こちらから1枚



ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

わたしは本来の力を発揮し
愛をこめて自分の現実を創造します

I claim my own power,
and I lovingly create my own relity.

わたしは意図的に愛をこめて
自分の世界や体験を創り出せるように
自分を高めていきます。

ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


目の前の現実を自分で創造できるってラブ
素敵ですよね✨


素晴らしい1日に感謝ハート


**ランキングに参加してみました**
   ♡ポチッとありがとう♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母