☀おはようございます☀
カケトラの母です


4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
移住ライフ満喫中です♥


月曜日は住んでいるコンドミニアムの
広めのプールが清掃のため使えません。


なので、午前中のお勉強タイム(ひらがな、カタカナ、算数をちょこっと)を終えた4歳男児カケトラマンに聞いてみました。


「今日はボヤージュに行ってみる?アクティビティはアートみたいだよルンルン


と言うと


行く!行く!ボヤージュ行く!

と即答


ボヤージュとは2018/9月にオープンした
セブITパーク内で
初✨の託児所、学童保育施設
セブITパークのThe Walk 2階


ITパーク内のCalyx Centre横にある建物の2階にあります。
Mooon Cafeさんを目指して行くと良い かな。
2階に上る階段のところに両替所があります札束


6歳までの未就学児の託児所
10歳までの小学生の学童保育

をしてくれます。


1日だけの利用もできるので、小さいお子さんだけ預けてゆっくりお買い物したり、


親子留学で来ているご家庭で下のお子さんだけを預けたり


既に幼稚園に通っているお子さんを午後だけ預けたり


学校がバケーション中だけ利用したり


うちみたいに移住していてまだ子どもが学校に行っていないので、ときどき利用したり


さまざまな利用の仕方ができると思いますグッ


もちろん、レギュラーで通わせる事もOK


しかも!日本人が経営しているので
日本語で説明してもらえて、色々な相談もできます。


月曜日〜金曜日 7am〜8pm
土曜日     9am〜5pm
日曜、祝祭日  休み
  
詳しい価格などはHPでご確認下さいウインク


ちなみに、我が家はスポット利用にしました。
会員になり10時間チケット(3ヶ月有効)を購入しましたルンルン


キャンペーン時期に入会するとお得ですラブラブ
会員費 2500ペソ/年(約5,500円)
    →2000ペソ/年(4,350円)

10時間チケットも2500ペソ→2000ペソ

アクティビティに参加したい時は
都度150ペソを支払います。


アート、English、ミュージック、日本語、
ライフスキル、Mathなどがあります。


昨日のアクティビティはアート✨

4歳児カケトラマンはこちらを制作しました。

シノログマスク
シノログとはセブで
毎年1月の第三日曜日
に行われるお祭りです。

先生はフィリピン人で、英語やときどき日本語で話してくれます。


息子は日本人の子どもと遊べるのが嬉しくて、
このボヤージュが大好きなのです。


昨日、お迎えに行くと白人の女の子と日本人の女の子と【かくれんぼ】をしていました照れ


もちろん、数を数える時は英語でカウントしてました。


こういう生活の中で自然に英語を覚えていけるのがいいですねおねがい


1/31までお得なプロモが✨


10時間チケットの有効期限が1/末までなので、
次は18日㈯に初✨Math体験でもさせてみようかな〜ルンルン


Yogaとzumbaは親子で参加できるようですルンルン



今日も笑いある1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとにThamks♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母