☀おはようございます☀
カケトラの母です


4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
移住ライフ満喫中です♥


やっぱり欲しいラブラブラブラブラブ


マレーシアに移住されているマイクさんのブログで紹介されていたコチラ照れ

エステサロン勤務されていた経歴もあり、知識もさることながら、コスパ重視✨で敏感肌雷

勝手に親近感♥
選ぶものがいつでも私好み♥なのです。


旦那が日本に一時帰国するので、お願いしようかすご〜く悩みました〜もやもや

悩んだけど、1kgという重さは
さすがにNG出るなと諦めましたえーんえーんえーん


敏感肌だとあまり冒険はできないので
似たようなお肌の方が紹介していると安心できます!


明らかにアフェリエイト目的で商品の説明とか良さだけ書いてるブログとかサイトもありますが、、、


やっばり実体験感想が大事グッ


マイクさんはちゃんと使ってみてオススメしてくれているので、書かれている文字に入ってる(気がして)信頼できますラブラブ


日本で簡単に手に入る方で気になったのならば!ぜひぜひ使ってみて下さい✨


今日も笑いある1日を流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとにThamks♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母