こんばんは🌃
カケトラの母です


4歳児カケトラマンを連れて
フィリピン・セブにて
移住ライフ満喫中です♥

インターネット接続が復活しました(^^)v
色々書きたい事はありましたが、少しずつアップしますねてへぺろ

さて、初詣おみくじもフィリピン・セブにいるとありませんショボーン


そこで、セドナカチナココペリなど私の大好きなアイテムを使ってカードリーディングをしているEpiphany(エピファニー)さんの動画で

EpiphanyさんのHPはコチラ下矢印


今年はどんな年かなぁ〜と知る事でワクワクしました星星星


ぜひみなさんも楽しんでご覧下さいラブラブ


みなさんは何番でしたか?

私は・・・ウフフ(*^^)v


動画だと何度も見られるから有り難いですね〜照れ


今年も笑いある1年にします流れ星

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとにThamks♡
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母