明けまして☀

🐭おめでとう

ございます🗻



4歳児カケトラマンの母です。

家族でフィリピン・セブ移住ライフ2020


インターネットが繋がらないまま

年越ししちゃいましたアセアセ


昨年2019年から書き始めたブログ鉛筆

いつも読んでくださる方

コメントをくださる方


ありがとうございますピンクハート


今年も無理せず楽しみながら

書き続けたいなと思いますウインク



【Amebaおみくじ】やってみましたラブラブ


今年は『笑い』


笑って読んでもらえる

ネタを日々探してみまようかなてへぺろ



2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印


今日も平和な1日に感謝ハート

**ランキングに参加してみました**
   ポチッとに感謝ですラブラブ
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村
******************************

by カケトラの母